21:47:24
09

ノエイン・遥か3

アニメ「ノエイン」を借りてきました。
DVDボックスの宣伝を見て、そういえば昔、ちょっこと見てたなぁと思い出しました。
「僕の大切な人を奪いにきたのは、僕だった」
このフレーズ、ぐっときます。
オープニングも好きで、どきどきして、でもなんだが切なくなります。
とりあえず、3話まで。
設定が複雑な感じ。映像はパソコンで見たときよりぐっといいですね。やっぱり。

そして買って来た遥か3。5と迷ったけど、こっちはなんだが絶賛されてる?
4の方は、那岐、風早、忍人、大円団をクリア。
忍人のシナリオには結構がっがりだった。そういう終わり方…。風早のほうは、姫と主従で終わったけど、まだエンデェングがあるみたいで。
那岐は王道ストーリーだった。あの少年口調が好きだなぁ。
次は黒王子を落としてきます。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment