ゴールデンウィーク中

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。当分、こんな休みはないんだろうなぁ。

そんな連休中。久しぶりにミシンを引っ張り出して、縫い物をしてました。
バックインバックを前から作りたくって、ネットで探して、現在半分まで作成。もう一息。
巾着も作ったけど、作り方を間違えました。後、棚の目隠しカバーも作ってみた。

最終日はFMの「帰ってきた、アニソン三昧」を。
やると知らなかったから、驚きでした。だって、終わったんじゃなかったっけ。ファイナルを聞いた覚えがあるぞ。
でも、やっぱり面白いなぁと楽しみました。16時間すっと聞くことは出来なかったけど、今思い返すとお祭りみたい。テープと携帯電話の録音機能を駆使してました。
ただね、次の日が休みだったら良かったのに。仕事なので、支障がでるのは困る。終わりの30分前に起きれたけど、寝てたしなぁ。
また、企画してほしい。リスト見てたら、聞きたいのがあって、聞けなくて残念。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top