18:40:25
01

読書メーター4月分

読書メーターから4月に読んだ本のまとめです。やってみたかったんだよねぇ。
本宮さんの本が多かったなぁ。

「シューガーアップル・フェアリーテイル」
いつもは新人さんの作品は買わず図書館からなんだけど、あきさんのイラスト、特別賞ということで気になってて。カバーを見てシンプル、可愛い、綺麗で決めました。童話よりの話でも全く気にならなかった。

「シアター!」
私は兄さん派です。軽く読むつもりが面白くって一気読み。

「妖狐×僕SS」
久しぶりの藤原さんの作品。りりちよがとっても可愛い。 

ではでは
4月の読書メーター
読んだ本の数:20冊
読んだページ数:3767ページ

狼陛下の花嫁 2 (花とゆめCOMICS)狼陛下の花嫁 2 (花とゆめCOMICS)
読了日:04月30日 著者:可歌 まと
嘘つきは姫君のはじまり ふたりの東宮妃 平安ロマンティック・ミステリー (嘘つきは姫君のはじまりシリーズ)嘘つきは姫君のはじまり ふたりの東宮妃 平安ロマンティック・ミステリー (嘘つきは姫君のはじまりシリーズ)
読了日:04月29日 著者:松田 志乃ぶ
花咲く丘の小さな貴婦人 荒野へ、心に花束を抱いて-後編- (花咲く丘の小さな貴婦人シリーズ)花咲く丘の小さな貴婦人 荒野へ、心に花束を抱いて-後編- (花咲く丘の小さな貴婦人シリーズ)
読了日:04月28日 著者:谷 瑞恵
アリアではじまる聖譚曲  絶対者は聖女にキスをする (角川ビーンズ文庫)アリアではじまる聖譚曲 絶対者は聖女にキスをする (角川ビーンズ文庫)
面白かったです。どっちとくっつくか気になるなぁ。お友達もやはりテルミナ来ているようで。少しずつ、ユースの中の人とか、過去とかの謎が明かされていくのかな。続きが楽しみです。
読了日:04月27日 著者:西本 紘奈
二の姫の物語 小説オリジナルストーリー (フラワーコミックス〔スペシャル〕)二の姫の物語 小説オリジナルストーリー (フラワーコミックス〔スペシャル〕)
読了日:04月25日 著者:深山 くのえ
海上のミスティア黒の鎖と囚われの騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)海上のミスティア黒の鎖と囚われの騎士 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)
読了日:04月23日 著者:梨沙
戦國ストレイズ 6 (ガンガンコミックスJOKER)戦國ストレイズ 6 (ガンガンコミックスJOKER)
読了日:04月22日 著者:七海 慎吾
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 2 (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 2 (ガンガンコミックスJOKER)
読了日:04月22日 著者:藤原 ここあ
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
読了日:04月22日 著者:藤原 ここあ
FAIRY TAIL(1) (講談社コミックス)FAIRY TAIL(1) (講談社コミックス)
読了日:04月20日 著者:真島 ヒロ
ひよ恋 1 (りぼんマスコットコミックス)ひよ恋 1 (りぼんマスコットコミックス)
読了日:04月20日 著者:雪丸 もえ
シアター! (メディアワークス文庫)シアター! (メディアワークス文庫)
読了日:04月18日 著者:有川 浩
21世紀版 少年少女古典文学館 3 落窪物語21世紀版 少年少女古典文学館 3 落窪物語
読了日:04月17日 著者:氷室 冴子
ソフィアの宝石 -乙女は、彼に誘われる- (B’s‐LOG文庫)ソフィアの宝石 -乙女は、彼に誘われる- (B’s‐LOG文庫)
読了日:04月16日 著者:渡海 奈穂
ソフィアの宝石 -乙女は、謡う- (B’s‐LOG文庫)ソフィアの宝石 -乙女は、謡う- (B’s‐LOG文庫)
読了日:04月13日 著者:渡海 奈穂
鳥籠の王女と教育係 永遠の恋人 (鳥籠の王女と教育係シリーズ)鳥籠の王女と教育係 永遠の恋人 (鳥籠の王女と教育係シリーズ)
読了日:04月10日 著者:響野 夏菜
開け、細き一条の血路 幻獣降臨譚 (講談社X文庫ホワイトハート)開け、細き一条の血路 幻獣降臨譚 (講談社X文庫ホワイトハート)
読了日:04月08日 著者:本宮 ことは,池上 紗京
進め、骸横たわる荒野 幻獣降臨譚 (講談社X文庫ホワイトハート)進め、骸横たわる荒野 幻獣降臨譚 (講談社X文庫ホワイトハート)
読了日:04月07日 著者:本宮 ことは
シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と黒の妖精 (角川ビーンズ文庫)シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と黒の妖精 (角川ビーンズ文庫)
読了日:04月03日 著者:三川 みり
獅子の城と銀の泉―聖鐘の乙女 (一迅社文庫アイリス)獅子の城と銀の泉―聖鐘の乙女 (一迅社文庫アイリス)
読了日:04月03日 著者:本宮 ことは

読書メーター
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment