新年度・読書めーた

久しぶりな感じだ。

会社に新人さんがやってきました~(ワーイ)
まだ、喋ってないけどね。これで、社長の注目がそっちに移った。
現段階では、どこのチームに行くかは、決まってない見たいで、でも確実に1人はレポートへ来ることは決定済み。リーダー忙しそう。
私は2年目に入りました。図面半年、レポート半年で1年。
まだまだ分からないことだらけだけど、頑張らなければ。
新人さんが入ってきて、いつも丁寧に教えてくれてた人へありがたみが沸きました。私もあんな風に教えられるだろうか。

「戦国無双3 猛将伝」を買いました。
綾御前をプレイ。使える技が多いです。
「無双オロチ」を買うか思案中。一歩前に戻るわけだしなぁ。再臨は面白いけど。
「魔王再臨」の法は、オロチと戦国のストーリーがまだです。
女性陣ばっかり使ってる状態。なので現在は、幸村と陸遜のレベル上げしてます。

先週は、母と一緒に韓国ドラマ「クリスマスに雪は降るの?」を観賞。
韓国ドラマって最後の引きが上手いですよね。最終回にがっかりするけど。

そういえば、「SP 革命篇」見に行きました。
ラスト、これからもまだまだ続くぜっで終わった……。
尾形さんとの決着はついたけどさ。
初めて、パンフを買いました。

追記から読書メーターです。3月分。
少ししか読めなかった。

*「スワンドール奇譚」シリーズ
針の魔法が読みたくて、この前ようやく古本で発見。
それから集めることしました。1作目の夜を待つ姫君はあらすじが微妙なため、買う気があまりしないです。
来月にも新作が発売とのことで、楽しみ。
3月の読書メーター
読んだ本の数:15冊
読んだページ数:2890ページ

巣籠の歌姫 -スワンドール奇譚- (B’s‐LOG文庫)巣籠の歌姫 -スワンドール奇譚- (B’s‐LOG文庫)
読了日:03月30日 著者:剛 しいら
針の魔法 ~スワンドール奇譚~ (B’s‐LOG文庫)針の魔法 ~スワンドール奇譚~ (B’s‐LOG文庫)
読了日:03月29日 著者:剛 しいら
PandoraHearts(14) (Gファンタジーコミックス)PandoraHearts(14) (Gファンタジーコミックス)
読了日:03月26日 著者:望月 淳
聖グリセルダ学院の初恋 (小学館ルルル文庫 あ 2-14)聖グリセルダ学院の初恋 (小学館ルルル文庫 あ 2-14)
読了日:03月26日 著者:鮎川 はぎの
ボクラノキセキ 4巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)ボクラノキセキ 4巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
読了日:03月26日 著者:久米田 夏緒
氷結鏡界のエデン5  絶対聖域 (富士見ファンタジア文庫)氷結鏡界のエデン5 絶対聖域 (富士見ファンタジア文庫)
読了日:03月24日 著者:細音 啓
ちはやふる(11) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(11) (Be・Loveコミックス)
読了日:03月21日 著者:末次 由紀
桜嵐恋絵巻〜はるかな日々へ〜 (ルルル文庫)桜嵐恋絵巻〜はるかな日々へ〜 (ルルル文庫)
読了日:03月21日 著者:深山 くのえ
東京ラストチカ(2) (アヴァルスコミックス)東京ラストチカ(2) (アヴァルスコミックス)
読了日:03月18日 著者:みよしふるまち
世界記憶コンクール (ミステリ・フロンティア)世界記憶コンクール (ミステリ・フロンティア)
読了日:03月12日 著者:三木 笙子
姫君返上! (新書館ウィングス文庫)姫君返上! (新書館ウィングス文庫)
読了日:03月09日 著者:和泉 統子
たいようのいえ(2) (デザートコミックス)たいようのいえ(2) (デザートコミックス)
読了日:03月08日 著者:タアモ
たいようのいえ(1) (デザートコミックス)たいようのいえ(1) (デザートコミックス)
読了日:03月08日 著者:タアモ
クレオパトラの夢 (双葉文庫)クレオパトラの夢 (双葉文庫)
読了日:03月06日 著者:恩田 陸
捧げよ、永久に続く祈り 幻獣降臨譚 (講談社X文庫―ホワイトハート)捧げよ、永久に続く祈り 幻獣降臨譚 (講談社X文庫―ホワイトハート)
読了日:03月02日 著者:本宮 ことは

読書メーター
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top