ばったり

熱だして寝込んでましたー。今は全快。
でも、休日がそっくり無くなってしまったのが残念。
出掛けたかったのになぁ。

3月の始めに会社でスキーへ行くことに。
準備が全く進んでないんですけど。もっと早く準備しとくんだった。

先週は本屋に行きたくてたまらなく、金曜日にようやく行けました。友達にメールを送ってしまうぐらい浮かれてた。
今日こそ早く帰る!が毎日の目標だったので。
いや、本当は私が遅いだけな気もするけどね。

「なみだうさぎ~制服の片思い~」を買いました。
雑誌のイメージ的に手を出すのを躊躇ってたんですけど、これは良かったです。大きい目は嫌なんだけどね。久しぶりに現代恋愛漫画を買った気がする。
主人公の素直なところに好感が持てるし、2巻のラストの展開には「なんなんだよ!」と同じように思ってました。だって、あんな思わせぶりな態度は酷すぎる。
でも、やっぱり相手の鳴海くんにかっこいいなぁとときめく。
天野君はごめん、完全に当て馬だった。
恋っていいなぁって思える作品でした。
6巻早く読みたい。雑誌が月2回なのが嬉しいです。刊行ペースが早いから。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top