09:16:32
30

PSP

PSPを買ってしまった……。
父にばれたら、捨てられること確実です。

「無双」シリーズがやりたくって、特にオロチ。
三国と戦国のキャラが楽しめるなんてなんてお得。
1と2どっち買うか迷ったけど2にしました。卑弥呼とか使ってみたかったので。

とりあえず初プレイ。
メモリーステックが無いとセーブ出来ないのか。出来ると思ってたのに。
孫尚こうと劉備と阿国でフリーを。人選をミスでした。孫尚こうが使いやすくて、他の二人が伸びない。

改めて、ステックを買ってきて、2回目。
蜀のストーリモードをプレイ。
2戦目から使えるようになった、太公望以外に使える!最初は体力ケージが低いのが難点だけど。
今はその2面目で途中セーブ。

ショックだったのは、朝雲が始めは使えないことでした。援軍として現れたから、3戦目では使えるかな。


話し変わって、
「マクロスF イツワリノウタヒメ」観ました。地元のツタやであったー。
若干、内容が違うのですね。これはこれで、どうなるんだろうという楽しみがあります。
ライブシーンが凄い。「オベリスク」や「ライオン」を歌うところではじーんときました。二つとも好きな曲で、ここで、歌うのねという。
ランカとアルトはどうやって出会ったんだよとか、フロンティア内の天候はどうやって操ってるのというつっこみが結構あります。。
後、「伝勇伝」と「ざくろ」を借りてきたので、今日はアニメ三昧します。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment