お金が……。

今日は帰りに本屋を覗きに行きました。

まだ出てないかもしれないけどと思いながら見ていると、置いてあった。本宮さんの「花迷宮」。
4月末だから30日だと思ってたのに。
ウキウキしながらレジに並び、いざお会計。

「ごめんなさい。お金ちょっと有りませんでした」

入ってないのよ、小銭しか。いっぱい持ってても、と仕舞ったことを思い出す。
図書カードあっても、数十円分だし、謝ってレジから離れました。

お金下ろして買おうと思った、私。でも、なかなか特定のATMが見つからない。使えない、本屋が出すからなど心の中で悪態をつきながら、どうにかATM発見。

買うことができました


講談社で6月発売の「幻獣降臨譚」のあおり文。「いよいよ、再会」だそうですが。
誰と?
再会する人いっぱいいるよね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top