10:15:30
22

一人旅してみたい

先週はプラネタリウムを見に行ってきました。3Dの歩くやつに。
ちょっと物足りなさがあるけど、楽しかったです。
展望台にも行ってきたんですけど、鳥が下!人が豆粒!
後は友達のUFOキャッチャーを見てました。どうして、取れるのか。
いつも敬語使わなきゃの世界なので、友達と喋るのが結構新鮮。

仕事がバタバタし始めました。
最近、すっごく眠たくなるんですけどね。まずいと思いつつ、うとつとしてますけど。
新人が入ってきたら、仕事取られちゃうよと言われそう言えばそうかぁと納得。これはまずい、取り残されちゃうと危機感が沸いてきました。でも、電話応対への道は遠いと思う。普段が支離滅裂だし。

どっか、ふらぁと行きたいです。電車に乗って。

関連記事

0 Comments

Add your comment