年末

年末年始休みに入りましたー。やったぁー。

これかわ、家は大掃除です。後、年賀状も作らないと……。会社の分めんどい。
友達用は水彩絵の具で書いてたんですが、楽しいです。水彩!
色を混ぜて変なのになる時もあるけど。もっと使い方を学ばないとなぁ。
つい最近になって手書きの場合は、インクジェット紙じゃなくて良いんだと知りました。
今まで、買ってきたのをもらってたから、気にしてなかったのよね。

購入予定本を毎月書いてたけど、別に載せなくてもという気分にたったので、今回更新しませんでした。
でも、楽しみな本は沢山あるよ。ただ、楽しみな本を載せていくことはあると思う。色々、言いたいことがいっぱいだから。
来月は、鮎川はぎのさんの新作かなぁ。
ルルルのキャンペーン、12ポイントの小冊子&色紙狙っていきたいです。
1年間でどれだけ欲しい本が出てくるか。
サイン色紙を誰に貰うとしたら誰にしようかと考えてたんですけど…。
鮎川さん?深山さん?本宮さん?
と考えて、キャンペーン参加作家の人のみと書いてあるのを見つけ、本宮さんは無理じゃないかっと気づきました。
読みきり出してくれない限りは。ちょっと残念。

おとめ妖怪ざくろの漫画を読んではまってしまい、アニメのOPとEDのCDをゲット。
最近、サウンドホライズンが気になってるんですけど、自分の好みがどうかは微妙なところ。ストーリー的なものは好きそうなのだけど。

もしかしたら、これが今年最後の更新になると思います。
一週間に更新するかしないかの、なんともスローなブログですげど、見ていってくれました皆様、今年はありがとうございました。
来年は、小説をもっと頻繁に出せるよう(書けるよう)にしたいと思います。

良い、お年を!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top