三国恋戦記魁 仲頴ルート内選択肢

発売おめでとうございます!
この為にパソコン買いましたからね。
来月には閃の軌跡Ⅲが控えてますし、サクサクプレイして行きたいと思います。

まず、1週目は仲頴さん。
主人公が貂蝉ポジと知ってどうなるのかなーという事で。

感想は別に上げるとして。
下記はルート内の攻略メモです。
しかし、最後の2つ程埋まらなくて、他のルートで埋まるのかな?

走り出す→バッド(逃亡)
やめておく

後をつける→バッド(水牢)
やめておく

剣に触れてしまう→バッド(剣の呪い)
剣に触れない

陛下と遊んだ事を話す→バッド(魂の帰還)
陛下と遊んだ事は黙っている

仲穎様は馬で先に→バッド(刺客の刃)
答えない

言わないでおく・思い切って言う

戻りたい→バッド(胸の痛み)
戻らない

1
怨霊と向き合うしかない
仲穎を射る・射ない(どちらでも可)
*ハッピーエンド(再生)

2
やめたほうがいい
仲穎を射ない→バッド(離別)
仲穎を射る→*ハッピーエンド(再生)
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top