• --
  • --/--
  • --



読書メーター5月

もう6月が終わるというのに、5月のまとめです……。

仕事の方が大分手が空くようになって、いつもこんなんじゃなかったけど、別の意味で大丈夫かな?と心配になります。定時ちょい過ぎに帰れちゃうって凄い。

さてさて、そんな会社の研修会で、アメリカ🇺🇸に行ってきました。
アメリカといえば、これ!という品が分からなくて、お土産に苦労しました。スカーフがあれば、買いたかったなぁ。

戦ブラを始めまして。
まだ、ストーリー伊達軍しか読めてないですけど、乙女ゲーム!!って感じで楽しいです。
うたプリもようやく、アプリが開始しそうですしね。
アイナナ、あんスタはイベント目白押しで追っかけるのが大変だけど、行きたい!ともかく諸々チケットが当たりますように。感謝祭ビューイング楽しみです!^_^
5月の読書メーター
読んだ本の数:2
読んだページ数:560
ナイス数:8

紅霞後宮物語 (富士見L文庫)紅霞後宮物語 (富士見L文庫)
読了日:05月04日 著者:雪村花菜
後宮に星は宿る 金椛国春秋 (角川文庫)後宮に星は宿る 金椛国春秋 (角川文庫)
読了日:05月04日 著者:篠原 悠希

読書メーター
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top
