19:27:46
06

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも残り1日!1日だけハイキングに出かけた以外は、ほぼ家で過ごす毎日です。またしても、若干風邪気味だったんですよね……。

先週は、美女と野獣を観に行きましたよ!
映像の美しさにうっとりと見惚れて、野獣の繊細さに涙しました。歌もほんと素敵でした!!
展開がちょっと早いかな?と思ったんですけど(あれって実際どれくらい城にいたんでしょう?)、距離を縮めていく過程が良かったので満足です。

アニメ100選のおかげでラブライブ全話見たいなぁとか、ギアス見直したいなぁとかなってます。音ゲーはやってるんですけど、アニメの本編知らなくて、ラブライブってこういう話だったんだってなりました。タイバニも気になる。

先月ノートパソコンを買いました。
中古を買ったんですけど、CDドライブ不良の為、返品して、手頃な新品を買いました。手頃とはいえ、結構な買い物なので、倹約しなきゃなのですが。
恋戦記魁を楽しみにしてます。今は移植までの時期が早いので、vita版待っててもいいかなとは思うけれど、早くプレイしたい気持ちには勝てず。
それに、パソコンでしか同人やフリーのゲームは出来ないので。
わたじゅうとか、ネヴァジェスタとかやっと出来ますよ!蝶毒や超えざるは~を貸すよーと言ってくれる方もいますし。
今は、群青ノ雪をプレイ中です。
これも、フォロワーさんが凄くお勧めしてるのを見て、とってもやりたかったんですよね。
大正トリップミステリー乙女ゲームなのですが、事件の謎が気になって早く続きが読みたいです。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment