22:32:24
14

新年

あけましておめでとうございます!!

年末は風邪をひき、布団の中でした。ラジオで聞く紅白。
頭痛、咳に悩まされ、ご飯の味が分からなくなる始末。暫くは熱が下がっても、ぐったりとしてました。ほんと、大体体調崩すのって仕事休みの日なんですよね……。
まぁ、これで1年保たれるんじゃないかなと思えば。

遙か6FDは、有馬さん→ルードくんまで終えました。次は、村雨さんかなぁ。
イベント当選のメールも来たので、それまでには終えたいなぁ。

あ、あんステにも行きましたよ!
後ろの列で、壁から一つ飛んでの席だったんですけど、会場に入れて見れるだけで嬉しい。
生はいいですね~。あのヒーロー5人組がいい所を持っていきましたね。シューティングスターいい曲!元気を分けて貰えました!
トリスタは、今回苦難の状態なので。続編でまた揃った姿を見たいです。真くんが辛い……。
紅月の新曲のハモリ部分が素敵なんですけど、舞台でも綺麗に声を重ねてて。和傘にイベストを思い出したり。

キンブレの電池を間違えてて、開演前に急いでコンビニへ買いに走りました。行く前に確認した方がいいね。

今年も本にゲームに頑張るぞと言いますが、そろそろ現実見た方がいいんじゃない?とも思います。
実家暮らしなので、とても甘えてる部分が大きくて。楽ですしね。ただ、ずっとこのままなわけがなく、独り立ちの心構えを持つべきだろうなって今更ながらに思うのです。思うだけなら簡単で、じゃあどうするんだって感じですけど。
正直言うと、社会的立場をくれて、条件を提示し合う契約的な結婚って無いかな?って考えてしまうんです。勿論、一緒に暮らしてもいい相手である事は前提ですけど、そこに恋愛はなくてもいい。
小説や漫画の世界なら、恋人どうしのあれこれって受け入れられるんですが、実際現実として考えてみたら、気持ち悪いなって思えてしまって……。現実になると生々しくなってしまうのがダメかも知れないなって、最近考えて出て来たんですよね。

ぐだぐだとしたお喋りはここまでとして、今年もよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment