--:--:--
--

スポンサーサイト

22:15:19
15

ハマりもの

・あんすた
カフェに行った事は書いてましたが、それから7月末にジョイポリ、9月の展示会、9月最終日ジョイポリに行ってきました。
7月の頃は、まだすごろくだけしかやってなかったんですよね。
スペシャルショーが見たくて!
玉入れも3回挑戦。一回目は、荷物が当たって、カゴの玉をぶちまけちゃって恥ずかしかったです。
ゲームの方も復刻桜フェスで、北斗くん取るために頑張りました……。ただポイント貯めるのってしんどい。
サーカスのスト回収後、現在はデュエル進行中。
通常イベはスターマインで走って、後はゆっくり~な状態です。まぁ、北斗くんは当分来ないと思うので、knightsが来たらかなぁ。
ガチャは頻繁に回してるので、そろそろ抑えたい。カルメン、パーラーに、今回の薔薇十字……。☆5以外の引きが良いが幸いです。


・レジェンドスター
始まりましたね!1話見て、あぁ、この感じうたプリだ!となりました。
送迎争奪戦には爆笑でした。でも、あのミュージカル風なの好きですよ。
ユニット毎の違いが、音楽と言葉に出ているし、分かりやすいなぁと。
ヘヴンズもなかなか面白いメンバーで。
今回で、アニメは終わりなのかなと友達と寂しく感想を送り合いつつ、カルナイの単独ライブに喜びました。行けませんが。
研修会の時期じゃなければね。毎年ホワイトデーなんですよ。
5000人という狭き門でも、もしかしたら……っていう夢を見れるのに、行ける範囲なのに、日程……(>_<)
友達に夢を託します。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

