17:31:16
19

絶望と闇の果てへ。バトンー!

現在、風邪っぴき中です~。明日には治したいものだけど。
やっぱちゃんと寝てないとだめかぁ。

一昨日「伝勇伝」の最終話見たんですけど…。
やっぱり、最後は「さぁ、行くぞ」ってところで終わるのね。続きものだもんね。
大伝の方もアニメ化して欲しい。

バトンに答えるのは2回目。今回も結構、中身がブラックだなぁ。

絶望と闇の果てへ。バトン

Q1 周りを見回しても何も無い。
A1 だって、私が壊したんだもの。
Q2 叫んでも誰にも届かない。
A2 そんなこと、とっくの昔に分かっていただろう。
Q3 苦しさ故に僕は悶える。
A3 そんな資格すらないというのに……
Q4 鎖に繋がれたこの手足を掻き毟る。
A4 ジユウガ、ホシイ。
Q5 絶望と闇だけが宿る瞳で
A5 それでも、私の傍にいて
Q6 この狂おしく汚く愛おしい世界へ僕は云う。
A6 全て壊れてしまえばいい。
Q7 絶望の果てに見える物。それは
A7 混沌の闇
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment