21:03:58
17

読書メーター8月

仮花嫁完結おめでとう!ということで、珍しく買ってすぐ読みました。最終巻だけ止めるのやめよう。短編集も楽しみです。


ルルル文庫が危ない……と新刊情報を見るたび感じているのですが、昔のシリーズの続きを出したりと、ファンには嬉しいことも。乙女なでしこ続編!なんとか繋いで欲しいものです。
2016年8月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:2598ページ
ナイス数:21ナイス
男装騎士の憂鬱な任務 (角川ビーンズ文庫)男装騎士の憂鬱な任務 (角川ビーンズ文庫)
読了日:8月27日 著者:さき
男爵令嬢と王子の奮闘記 (アイリスNEO)男爵令嬢と王子の奮闘記 (アイリスNEO)
読了日:8月21日 著者:olive
Babel ―異世界禁呪と緑の少女― (電撃文庫)Babel ―異世界禁呪と緑の少女― (電撃文庫)感想
二人の掛け合いも楽しく、ページが進むのが惜しくなるくらい、面白かった。何も特別な力がないからこそ、出来る事を考えて、真っ直ぐに走っていく雫を応援したくなる。続きを読みたい。
読了日:8月17日 著者:古宮九時
斜陽の国のルスダン斜陽の国のルスダン感想
終焉へと向かう冒頭から遡り、輝きに満ちた少女時代、そして、当然現れた脅威と悲劇により女王となったルスダンの波乱の幕があける。辛い展開になると分かってはいたものの、進むにつれ苦しくて、悲しい。ディミトリへのルスダンの叫びに胸が詰まる。ヒストリカルロマンスと聞いて買い、グルジアの事を全く知りませんでしたが、問題なく物語に入っていけました。
読了日:8月13日 著者:並木陽
(仮)花嫁のやんごとなき事情 ~結婚できたら大団円! ~ (ビーズログ文庫)(仮)花嫁のやんごとなき事情 ~結婚できたら大団円! ~ (ビーズログ文庫)
読了日:8月11日 著者:夕鷺かのう
リリー・フィッシャーの難儀な恋 (ルルル文庫)リリー・フィッシャーの難儀な恋 (ルルル文庫)
読了日:8月11日 著者:宇津田晴
黎明国花伝 星読の姉妹 (富士見L文庫)黎明国花伝 星読の姉妹 (富士見L文庫)感想
あらすじから好みだった一冊。予想外に妹の方が行動派でしたが。話が動き出してからは、一気に読み進めていきました。ロマンスも良かったのですが、姉と兄についてはもうちょっと出番が欲しかったなと思います。気づかなかったよ。
読了日:8月7日 著者:喜咲冬子
幽霊伯爵の花嫁―彷徨う少女と踊る髑髏の秘密 (ルルル文庫)幽霊伯爵の花嫁―彷徨う少女と踊る髑髏の秘密 (ルルル文庫)
読了日:8月7日 著者:宮野美嘉
幽霊伯爵の花嫁―悪魔の罪過と忘れられた愛嬢 (ルルル文庫)幽霊伯爵の花嫁―悪魔の罪過と忘れられた愛嬢 (ルルル文庫)
読了日:8月6日 著者:宮野美嘉
幽霊伯爵の花嫁―偽りの聖女と地下牢の怪人 (ルルル文庫)幽霊伯爵の花嫁―偽りの聖女と地下牢の怪人 (ルルル文庫)
読了日:8月4日 著者:宮野美嘉

読書メーター
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment