14:59:34
09

読書メーター6月

とうとう読メ登録積ん読冊数が300に近くなったので、焦ってます。
まずい、読まなきゃって思って手を出してますがそんなに読めてないね……。

「イングテッド~」は設定が好みで(≧∇≦)b怪盗ものはいいですよね。

プリハーは電子で積んでたやつです。
以前に1巻を借りて読んでいて(5年前!)微妙かな?と思って、続きを読んでなかったんですよ。姉が読んでる時も手をつけず。
そして、今回もやっぱり1巻はうーん(´・ω・`)と思ったものの、2、3巻と話が動き出して面白くて!
止めずに読んでおけば良かったって思いました。

2016年6月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:2127ページ
ナイス数:13ナイス

プリンセスハーツ―両手の花には棘がある、の巻 (ルルル文庫)プリンセスハーツ―両手の花には棘がある、の巻 (ルルル文庫)
読了日:6月29日 著者:高殿円
プリンセスハーツ―麗しの仮面夫婦の巻 (ルルル文庫)プリンセスハーツ―麗しの仮面夫婦の巻 (ルルル文庫)
読了日:6月28日 著者:高殿円
烏は主を選ばない (文春文庫)烏は主を選ばない (文春文庫)
読了日:6月26日 著者:阿部智里
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…2 (一迅社文庫アイリス)乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…2 (一迅社文庫アイリス)
読了日:6月15日 著者:山口悟
イングテッドの怪盗令嬢  紅茶と恋と予告状!? (角川ビーンズ文庫)イングテッドの怪盗令嬢 紅茶と恋と予告状!? (角川ビーンズ文庫)感想
とある事情により、怪盗ルビィになるメアリ。見習い状態とはいえ、機転と度胸が備わったしっかりとした良い子で好感が持てました。変装術でこれから色んな面が見られるのも楽しみなところ。幼なじみで警部のハーバードとの怪盗としての大人なやり取りにドキドキでした。意識してるけどお互い恋未満の二人がどうなるのか気になるし、両親の事や謎の人物など、まだまだ事件が起こりそう予感なので、次巻も楽しみです。にしても、執事の元職業って……。
読了日:6月5日 著者:伊藤たつき
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…1 (一迅社文庫アイリス)乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…1 (一迅社文庫アイリス)
読了日:6月4日 著者:山口悟
チョコレート・ダンディ ~可愛い恋人にはご用心~ (コバルト文庫)チョコレート・ダンディ ~可愛い恋人にはご用心~ (コバルト文庫)
読了日:6月4日 著者:我鳥彩子

読書メーター
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment