--:--:--
--


13:06:45
21

あんさんぶるスターズ!

大きい仕事が入って、準備や提出にバタバタ。
忙しくなると覚悟していたものの、もやもや、イライラ( -_-)としてしまったり。今月は残業代がっぽりとれるな!と前向き(?)に考えてめげずに頑張ってはいますが、たまには早く帰りたいです……。

そんな合間にやってたあんスタ。
フォロワーさんの会話が気になって、でもタップゲー飽きるしなぁと二の足を踏んでたんですが、飽きたら飽きたでいいやとGW始めにダウンロードしてました。
ストーリーが面白い、イベント大変と聞いてましたがその通りで。
もっと早くやってれば良かった~>_<

アイナナがアイドルとしてどうやっていくのか、過去、立場、ファンとの関係にぶち当たって行くのに対して、あんスタはあくまで学園内の中でのバトル、確執、人間関係、トップアイドルになるためには……といった具合。
後、主人公の立ち位置やシステムから、あんずちゃんの方が乙女ゲーっぽいなと。

アイナナもそろそろ次の配信日ですね…。三月の救済があればいいんですが……。怖い。

コミカライズもARIA買ってたので、読んだんですが、人間関係が分かりやすいかったです。皆可愛いなぁ。
推しが北斗くんなので、美味しい場面も多々あり嬉しいところ。
夢100コラボカード、早く北斗王子に開花させたいです。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

