雑記

今年始まってからの諸々充実っぷりに凄いなぁと感じてます。
1月はチラッと書いてたね。

2月はまだまだ映画館通いしてました。ほんとここまで大ヒットしてくれて、嬉しいです。

3月!
研修会という名のスキー合宿。
コンタクトを買いましたよー。雪山で遭難するわけにはいかない。
リア友にキンプリ普及、二次元アイドルカラオケやったり。
アイナナのホワイトデーイベが簡単だったので珍しく走ってました。初課金\(^o^)/推しのカードは出ませんでしたが……。
二部で複雑な気持ちになったけど、面白さを再確認出来たなぁ。パフェギミ好きです。月一でストーリー配信してくれるのかな……?
ファンブックも買えました。

コルダ4もちみちみと進めてます。
一周目は無理でした。リロードしたけど、BP足りないし、諦めてノーマルエンド。2週目からはさくさく進められて、楽しいです。
如月兄弟、須永先生エンド終わり。慰めエンドはまだ見てないですが。
須永先生は思ってたより可愛い人で、ピュアピュアぶりににやにやしました。ありだわ。

年度変わって、仕事の方でドタバタしてて、私のほうでも任されたり、引き継いだり。
4月はこんな調子かもなぁと思いつつ、先輩が抜ける来月を思うと……。
個人面談が嫌だ。

化粧品を変えたら肌の状態が良くなったのが最近の嬉しかった事。後、ヨガを始めてみました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top