--:--:--
--


23:12:08
12

「KING OF PRISM by PrettyRhythm」

「お久しぶり(*´∀`*)ノ

うたプリvita移植とか、課金島沈没とかあるけど、

一昨日プリリズのスピンオフ作品、キングオフプリズムを見に行ってさ……。
余りにも濃い内容で開始早々笑ってたんだけど、最後はもう最高だった……。
なんかもう色々凄い。
そして、終わらなかったんだよ!
尺足りないなぁと思ってたけど!
今回の興行収入で次回作成が決まるとか酷い。
あんな予告見せられたら次見たいし。

上映している映画館が限られてるし、上映回数も減る中、また見に行けるかなぁと考え中です。」

というような内容をリア友に送ろうかと思ったんだけど、プリリズ全然知らないしな…‥困るだけだよな……と取り敢えず保管してある。
そう、ただ叫びたかっただけです。

皆、キンプリ見に行こうよ!
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

