23:08:49
12

東亰ザナドゥ

感想書いてたのに途中て放っておいてしまったよ。
東ザナ、1日に無事トゥルーエンド終わりました!

さくさく進むので楽でした。
異界探索をメインにしてあるせいか、軌跡シリーズよりクエスト数も少ないんじゃないかな?
ショップ情報も見れるおかげで、レシピやその話での強い防具もどこで売ってるか分かりやすいし。
市内を駆け回る事になるのは変わりないんですけどね(笑)

ストーリーも1話毎に仲間が増えていく形でメイン回があったし、わくわくしながら進められました。あのキャラは実は……もあるよ。

アクション部分もやりやすかったです。
まぁ、落ちて上がるを何回もしたステージはありますが。
二段ジャンプ+飛翔スキルで進めてたものの、方向や行き過ぎでどうしても出来なくて。
兄に渡したらすいすい進めるのでびっくりした。二段ジャンプ+回避で。
そんなやり方があったのかと目から鱗です。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment