--:--:--
--

スポンサーサイト

18:41:45
31

2015年ゲーム振り返り

もう今日も残り僅かですね。
東ザナ終わらせるぞーと頑張ったものの、厳しいような。
来年、コルダ4とミステリアは予約しましたが、恋戦記FDを予約するか悩み中。
気になるのは、ニル・アドミラリの天秤です。

・英国探偵ミステリア
昨年より引き続きプレイにて、フルコンプ。来年のvita移植版も買います!

・コードリアライズ
フラン√のみ。

・黒蝶のサイケデリカ
トロコン。
どうなるかわからないドキドキと不安を楽しませてもらいました。続編も期待して待ちたいと思います。

・うたプリASAS
残り音也、那月√のみ。

・遙かなる時空の中で6
全√終了。さくさく進むし、イラストもアナログに近くてとっても素敵。
遥かシリーズ知らない人でも楽しめる作品じゃないかと。
今後の展開あったら嬉しいです。

・月影の鎖 錯乱パラノイア
望月→お兄ちゃん→神楽坂さんでフルコンプ。

・絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
全√終了。花梨さんの濃い世界観を味わいました。ときめきは少ないけど、熱い展開に燃えました。周回を重ねる事に違う√が開いていくのも楽しかったです。

・剣が君
実彰さん→鷺原さん途中。

・閃の軌跡Ⅱ
やっと終わりました!そして、Ⅲ製作発表おめでとうございます!

・東亰ザナドゥ
現在、プレイ中。
残すはトゥルーエンドのみ。

昨年引き続きからが3本、今年の3本、計6本終了。
実は、1周までいかないけどプレイという作品も多くて。特におやゆび姫の作品が濃かった為、次何するか悩まされました。物足りなくて。
東ザナ終わったら、アンジェリークする気満々です。RPGで不足したときめきを補充したい。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

