20:16:00
11

本いろいろ

タイトル本のことにしといて、なんですが……
拍手ありがとうございます。
こんなに更新停滞しているというのに、見てくれてる人がいるというのは嬉しいですっ

でも、相変わらずカウンター回ってないんだけどエラーなのかな?


家に新しいテレビ参上!でかいです。

「せーラームーン」の1巻を立ち読みしたら、続きが読みたくなり古本で買ってしまいました。
とっても懐かしい。こんな話だったっけと思うこともあり、でもあのキャラそういえば出てた!と思い出すこともあり。最終回なんてすっかり覚えてなかったよ。本誌で読んだと思うんだけど。
ちびうさの正体もすっかり忘れてた。

「東方ウィッチクラフト」古本屋で探し待ってたこの本が今日ようやく全巻そろいました。私がコバルトを読むきっかけになった本です。

「狼と勾玉」本宮さんの新作。コバルトば図書館で良いやと思ってたけど、本宮さんの作品は好きだし、古代日本が舞台だし、絶対外れではないことは確かだよなぁと買いました。この話も長くなるのかぁ。

「金星特急」3巻発売したけど、まだ1巻すら読んでなかったので読んでみた。
好みじゃなさそうだけど、評判良いから買ってみたんだけど……
読んでみたら、面白い!
金星は何者で特急を走らせる意図は?周りの同行者も何らかの過去を持ってて。
1巻を半分ほど読んだところで、3巻も買わないとと本屋へゴー。
絵も綺麗に物語に嵌まってます。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment