08:45:54
11

読書メーター9月

広告が出てるー!ということで、慌てて更新しなくてはと。

姉に仮花嫁を貸した為、一緒になって積んでる分を崩しました。最新刊はまだですが。気になるとこで終わってるので……。
レアリアもやっとですね。
2015年9月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:2074ページ
ナイス数:17ナイス

空と鏡界の守護者 (ビーズログ文庫)空と鏡界の守護者 (ビーズログ文庫)感想
周りの評価が高かったので買い。氷の王子様はいったいどこに……な年下わんこヒーローでした。一途なのはいいけど、寝込みは襲っちゃいけません!頑張り屋なヒロインに好印象。今回も全体的にテンション高めなので、この子たちこんなに叫んで疲れないかしらと思いつつも、テンポ良く進むので読んでて楽しい。精霊王についてや、連禱出来ない理由なども気になるので、続編出て欲しいな。
読了日:9月29日 著者:小椋春歌
(仮)花嫁のやんごとなき事情 -離婚祭りは盛大に!?- (ビーズログ文庫)(仮)花嫁のやんごとなき事情 -離婚祭りは盛大に!?- (ビーズログ文庫)
読了日:9月22日 著者:夕鷺かのう
(仮)花嫁のやんごとなき事情 -すべての道は離婚に通ず?- (ビーズログ文庫)(仮)花嫁のやんごとなき事情 -すべての道は離婚に通ず?- (ビーズログ文庫)
読了日:9月22日 著者:夕鷺かのう
夜の写本師 (創元推理文庫)夜の写本師 (創元推理文庫)
読了日:9月20日 著者:乾石智子
暁のヨナ 19 (花とゆめコミックス)暁のヨナ 19 (花とゆめコミックス)
読了日:9月19日 著者:草凪みずほ
嘘解きレトリック 5 (花とゆめCOMICS)嘘解きレトリック 5 (花とゆめCOMICS)
読了日:9月18日 著者:都戸利津
レアリアI (新潮文庫nex)レアリアI (新潮文庫nex)感想
長らく積んでたのをようやく。全体像、人物、派閥が分からなくて、取り敢えずふわふわと滑るような状態のまま読み進めました。後半になってようやく面白くなってきたので、2巻も読もうと思う。それぞれ望むもの、執着するもの、愛に対して一番で、他はどうなっても構わないという人達ばかり。そんな中で、皇子がとても純真に見えるんですが、どうなのかな。
読了日:9月12日 著者:雪乃紗衣
狼陛下の花嫁 13 (花とゆめコミックス)狼陛下の花嫁 13 (花とゆめコミックス)
読了日:9月5日 著者:可歌まと

読書メーター
関連記事

0 Comments

Add your comment