最近のはまりもの

読メの記録はやっぱり閉じた方がいいかなぁと思いつつ。
最近の近況何書いてたっけ?と思ったら見事にゲームの感想だけでしたね。
色々書きたい事はいっぱい有るのに!
ということで、ぐだぐだですが。

・うたプリ×ナンジャ行ったよ!
今年も行きましたー。今回はストレートに決まって良かったです。
友達と一緒に楽しんできました。チラシのラミネート加工が地味に嬉しい。残しておきたいもの。
待ち時間に周辺の乙女ロードも覗いてきました。

・ガルアト
遙か6目当てでこちらも友達と。始めは大丈夫?と思うくらいお客さん少なかったですが、時間が経つにつれ少しずつ増えたかなと。村雨さんアクキー引いたのが嬉しかったです。
メイト行ったり、カラ鉄でコラボドリンク飲んだり、また違った楽しみ方が出来ました。

・コルステ!ファーストステージ
こちらは日曜日の昼公演を見に行ってきました。どんな感じなんだろうという未知の領域……。
声は違うのに、あ!って感じで似てて、アナウンスの段階でニヤニヤしてました。特に東金さんがほんと似てて……。今回は至誠館との戦いまでだったんですが、神南ライブが有るんですよ!再現されてる……!
そして、至誠館が熱い!大会シーンでびしびしと伝わる気持ち。八木沢先輩のあの怒りの場面(*p´д`q)゜。
大会シーンは観客ではなく、聴衆者として作品の世界にとけ込めちゃいます。
主人公が響也なんですが、こんな感じなのか~と。冒頭の部分で響也の心情が語られるんですが、そうだったの?ってなって。アニメを見直して、コルダ3またやりたくなりました。
もう一度見に行く事はしないまでも、セカンドステージがあればいそいそとチケット応募したいです。

・剣が君forV
実彰さん→左京さん途中です。
某アプリゲー始めたら、プレイ時間が取れなくて。
でも、実彰さんで随分と床ローリングするとともに、悩まされました。皆幸せな道は……。

・アイドリッシュセブン
某アプリゲー。Twitterで回ってきたレポて気になり、気軽な気持ちでやり始めたらせっせとランク上げしてる自分が。
ストーリーが面白くて!
デビューするまでのゴタゴタ、それぞれの抱えてるもの、デビューしてからの問題発生etc.
これがデビュー曲だったのか!ってのと、それからの話でこうきたか!ってのと。
1話1話短いので、ついつい見ちゃて、でも条件のランクがないと先が見れなくて音ゲーして。上手く出来てるシステムだわ。無課金で充分楽しめるのも高ポイント。
私は一織くん押しなんですけど、ストーリーが進むにつれ、楽さんが気になってくる罠……。
屋内フェスイベントの一織くんSSRはゲットしたよ!
50ランクで第一部完ということで、今日もせっせとランク上げです。現在、38。

・今月気になる
ゆのはなと源氏恋絵巻が気になってます~。イマイチぴんと来ないけど、普通に楽しめそうだなぁと感じてるゆのはな
と、面白そうと思うものの未知領域のロゼ作品……。悩んでます。
ファルコム新作、30日発売のザナドゥは予約入れました。ムービー見てると、期待感が高まります。とはいえ、母親に貸してしまうし、閃Ⅱ終わらせてからと思ってるので、いつ出来るかな……。


あ、あとプリライ5thの抽選当たりました!ヾ(≧∇≦)あの夢の舞台が生でようやく見れる!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top