19:14:24
28

読メ5月

昨日はシネライ→カラオケ→マジレボ最終回の流れでした。

いやぁ、衝撃的な最終回だった……。

色々思うところありますが、生ライブ見たい!ナンジャ行きたい!と思うので、まだ離れず公式について行きます。


下は読メまとめ5月分です。
まとめてなかったんだよね~。

2015年5月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1461ページ
ナイス数:7ナイス

かわいいひと 1 (花とゆめCOMICS)かわいいひと 1 (花とゆめCOMICS)
読了日:5月21日 著者:斎藤けん
シンデレラ伯爵家の靴箱館 荒野の乙女は夢をみる (ビーズログ文庫)シンデレラ伯爵家の靴箱館 荒野の乙女は夢をみる (ビーズログ文庫)
読了日:5月14日 著者:仲村つばき
おこぼれ姫と円卓の騎士 恋にまつわる四行詩 (ビーズログ文庫)おこぼれ姫と円卓の騎士 恋にまつわる四行詩 (ビーズログ文庫)
読了日:5月10日 著者:石田リンネ
王女コクランと願いの悪魔 (富士見L文庫)王女コクランと願いの悪魔 (富士見L文庫)感想
願いを叶える悪魔と願えない王女の切なく、優しく、美しい「めでたし、めでたし」で終わるおとぎ話。すっとお話の中に入ってコクランと悪魔の会話を楽しんでました。2巻が出るとのとの事ですが、この世界がそんなすんなり祝福するとは思えないので、怖いものがあります……。
読了日:5月3日 著者:入江君人
夏目友人帳 19 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 19 (花とゆめCOMICS)
読了日:5月2日 著者:緑川ゆき
ヲタクに恋は難しい (1)ヲタクに恋は難しい (1)
読了日:5月2日 著者:ふじた

読書メーター
関連記事

0 Comments

Add your comment