本屋へゴー!

今日はルルル文庫の発売日。ちょうど10%のポイントの日なのです。
「活字倶楽部」も発売するし、うきうきと開店直後に店内へ。

しかし……、置いてない。
いつもだったら、ワゴンが出されているのに何故?(恐らく並べる前の本だけど、見つけたら取っていく)
中古漫画を立ち読みしながら、少し待ったところ「活字倶楽部」は発見。この書店1冊しか入れてくれないんだよね。なので、下手したら買えない。

ルルルの方はまだ出てこないので、もう1件の本屋に。でも、無い。

仕方なく、最初の本屋に戻る。でも、無い。
大きい本屋が2件しかないため、諦めるしかない。明日だったら、置いてあるかなぁ。


なんだか良く分からんが、現在、雷発生中。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top