13:57:34
05

遙かなる時空の中で6

ASASを途中までプレイ後、こちらに移りました。

楽しいです!
発売前から期待大だったので、嬉しいです。トレボ買って良かったなぁ。
今回は黒竜の神子ということで、ならではのストーリーとなってます。
梓ちゃんが可愛いくて、凛々しくて。
神子の役目に真摯に向き合い、成長していく姿がとっても素敵。
白龍の神子である千代ちゃんもね。
鬼側も帝国軍側のキャラの掛け合いもいい。
戦闘システムのカードバトルも慣れればスイスイです。札集めやレベル上げといった作業も好きなので。自力で回復出来ないのが辛いですけども。
立ち絵やスチルも塗り方が今までと違って、水野先生の美麗絵が堪能出来ます(*^^*)
背景も力が入っていて、そしてフルボイス!
まだまだ1周目ですので、存分に楽しみたいと思います。

コミカライズの方も気になって買ってしまいましたよー。
雑誌買った後に電子書籍があると知りました。雑誌はかさばるので次からはそっちで買おうかなぁ。
ゲームよりもころころと表情が変わる梓ちゃんが可愛い。ダリ梓っぽいですけど、有馬隊長がどう絡んでくるか。

下はダリウス√の感想になります。




*ダリウス
胡散臭いメインヒーロー。
なにかと甘い彼でしたが、もちろん裏があり……。
でもそれも嘘だけじゃなかったってのがポイントです!
確かに黒竜の神子の力を利用したかった、梓ちゃんを騙してたんですけど、ダリアの花を育てたり、一緒にお茶をしたり過ごした時間は本当。
一度は疑い信じられず、ダリウスの元を去る梓ちゃんのとこも、それからも、すれ違う二人が切なくて。
梓ちゃんを気にするダリウスが可愛いです。
灯火が消えたような鬼側に早く蠱惑の森側に戻りたい……と思いましたが、軍側もこちらはこちらで楽しいです。
寂しがりやな人と気づいての仲直りの仕方がな!男前だよ梓ちゃん!
黒幕については怪しいなこの人と思ってたので……。
ダリウス√はどこまでが共通でどこが単独イベントなのか。
全員まんべんなくレベル上げ必要だなって思いました。大変だった……。
眠れる森のダリウス(笑)。姫か!姫ポジションなのか!
ルードの反応に笑います。
梓ちゃんは是非ともダリウスを幸せにしてあげて下さい。

利用され、すれ違い、敵対関係と要所を押さえ、一本の映画のようなストーリー。
まさしく、運命……。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment