17:44:46
03

英国探偵ミステリア 感想5

フルコンプ!しました!\(^o^)/
そうしないと真相エンドが見れないので、頑張りましたよ~。
達成感があります。

花梨さんのゲームは初めてでしたが、時間制限有りといっても戻る機能は有りますし、複数のエンディングを見るのが楽しかったです。

まだまだ心はロンドンに居たい!ということで、次はコドリアをプレイしてます。こちらのルパンもまた違った格好良さが有りますよね。
楽しみたいと思います。



ベイカー街&真相エンドの感想

ベイカー街エンド
エミリー爆弾魔に狙われる!の話。
ホームズ&ワトソンに挟まれる状態が可愛い。
にしても、犯人君がね。やりきれない感じで終わってしまいました。
恋愛的な三角関係の感じはなかったかな?

真相エンド
ロンドン・アンダーグラウンド
メインヒーローのホームズの出番が多く、これホームズルート内容でも良かったんじゃないかな?と思いました。
闇に飲み込まれそうな彼を救うのはエミリー、そしてワトソン達。
ジャックがこれまた友情に熱い子になってて……笑
そして、一発でバレてるんだよね。なぜワトソンルートでは気づかないんだ。
ルパンを美味しいところをかっさらいます。
博物館の品物は結局あの瓦礫の中にという事なんですかね。本物なんだよね……?
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment