19:37:49
01

10月読書メーターまとめ

もう、11月なんですね。1年、あっという間だった。

今月は前半は閃Ⅱを進めてたんですが、ネタバレを読み、ショックを受け、そして段々進めるのが辛くなってしまいお休み中です。第2部のルーレに入ったとこまで。
ちゃんとEDまでたどり着いて、リィンくんの行く末を見届けたいんですけどね……。

後半は活字スイッチが入ってしまい、今は本を読みたい!の状態へ。
まぁ、初夏からずっとゲームばかりだったので、切り替えなのかな。
めいこい、チャーリールートをやってるんですが、いまいち心が乗り切らずオートで流してます。
でも、やっぱり森邸が好きです。

後、遙か3に戻ろうかなとも思ってて。
ゲームするなら、文章を読むだけじゃなくて、RPGのような作業が欲しいみたいです。

2014年10月の読書メーター
読んだ本の数:21冊
読んだページ数:3208ページ
ナイス数:10ナイス

私情により捕まえます! (ビーズログ文庫)私情により捕まえます! (ビーズログ文庫)感想
追うヒロインと実は……なヒーローのコメディ。互いに素直になれず喧嘩ばかりで恋愛方面薄め。でも、影猫として会ってから面白くなってきました。自分の台詞の恥ずかしさに悶えるのと、なんだかんだ言ってヒロインを心配してしまう彼を見守りたい。
読了日:10月29日 著者:風羽洸海
箱庭テレパシー(1) (ポラリスCOMICS)箱庭テレパシー(1) (ポラリスCOMICS)
読了日:10月25日 著者:雪森さくら
恋と悪魔と黙示録 身代わり王女と百年の虚無 (一迅社文庫アイリス)恋と悪魔と黙示録 身代わり王女と百年の虚無 (一迅社文庫アイリス)
読了日:10月23日 著者:糸森環
不実な夫の愛し方 (ルルル文庫)不実な夫の愛し方 (ルルル文庫)
読了日:10月20日 著者:宮野美嘉
覆面系ノイズ 4 (花とゆめCOMICS)覆面系ノイズ 4 (花とゆめCOMICS)
読了日:10月20日 著者:福山リョウコ
荊姫と嘘吐きな求愛 (ルルル文庫)荊姫と嘘吐きな求愛 (ルルル文庫)感想
凛々しくて、カッコ良くて、女性には優しい素敵なヒロイン!思考回路が読めないヒーローにドキドキしました。(恐怖感と共に)普通じゃないというか、まさに相手に出来るのは、この人しかいないというカップルだよなと。
読了日:10月19日 著者:宮野美嘉
流血王の初恋 (小学館ルルル文庫 う 1-22)流血王の初恋 (小学館ルルル文庫 う 1-22)
読了日:10月19日 著者:宇津田晴,増田メグミ
オートクチュール・ガール (講談社X文庫ホワイトハート)オートクチュール・ガール (講談社X文庫ホワイトハート)感想
二人のかみ合わないやり取りににやにやしつつ読んでました。細かく説明されるローブに対してイメージを膨らませますが、イラストでも見たかった……。後、ケーキがとっても美味しそうで、食べたくなる。彼は報われるのか、今後の二人を読んでみたいです。
読了日:10月19日 著者:中川ともみ,由貴海里
なまいきざかり。 2 (花とゆめCOMICS)なまいきざかり。 2 (花とゆめCOMICS)
読了日:10月18日 著者:ミユキ蜜蜂
なまいきざかり。 1 (花とゆめCOMICS)なまいきざかり。 1 (花とゆめCOMICS)
読了日:10月16日 著者:ミユキ蜜蜂
エスケヱプ・スピヰド (電撃文庫)エスケヱプ・スピヰド (電撃文庫)
読了日:10月14日 著者:九岡望
大正ロマンチカ 7 (ミッシイコミックス Next comics F)大正ロマンチカ 7 (ミッシイコミックス Next comics F)
読了日:10月9日 著者:小田原みづえ
大正ロマンチカ 6 (ミッシイコミックス Next comics F)大正ロマンチカ 6 (ミッシイコミックス Next comics F)
読了日:10月8日 著者:小田原みづえ
大正ロマンチカ 5 (ミッシイコミックス Next comics F)大正ロマンチカ 5 (ミッシイコミックス Next comics F)
読了日:10月8日 著者:小田原みづえ
大正ロマンチカ(4) (ミッシィコミックスNextcomicsF) (ミッシイコミックス Next comics F)大正ロマンチカ(4) (ミッシィコミックスNextcomicsF) (ミッシイコミックス Next comics F)
読了日:10月8日 著者:小田原みづえ
大正ロマンチカ3 (ミッシィコミックスNextcomicsF) (ミッシイコミックス Next comics F)大正ロマンチカ3 (ミッシィコミックスNextcomicsF) (ミッシイコミックス Next comics F)
読了日:10月8日 著者:小田原みづえ
大正ロマンチカ 2 (ミッシイコミックス Next comics F)大正ロマンチカ 2 (ミッシイコミックス Next comics F)
読了日:10月7日 著者:小田原みづえ
きぐるみ防衛隊(2) (KCx(なかよし))きぐるみ防衛隊(2) (KCx(なかよし))
読了日:10月7日 著者:星野リリィ
大正ロマンチカ 1 (NextcomicsF)大正ロマンチカ 1 (NextcomicsF)
読了日:10月7日 著者:小田原みづえ
恋だの愛だの 8 (花とゆめCOMICS)恋だの愛だの 8 (花とゆめCOMICS)
読了日:10月4日 著者:辻田りり子
帝の至宝 7 (花とゆめCOMICS)帝の至宝 7 (花とゆめCOMICS)
読了日:10月4日 著者:仲野えみこ

読書メーター
関連記事

0 Comments

Add your comment