• --
  • --/--
  • --



物語を追って

閃Ⅱ進めてますー!
まだⅦ組メンバー揃ってないんですけどね。残り、ユーシスだよ。
ほんと、プレイ時間無くて……、平日1日1~2時間しか。
もっとがっつり進めたいのになぁ。

一回ネタバレ誤って読んでしまってから、自分からちょいちょい見てしまってます。

あ、28日ファルコム展行ってきました。
コテカナのライブも見れて、満足です!
セトリは、「明日への鼓動」から始まる、軌跡シリーズ主題歌&テーマソング。
「星の在り処」や「銀の意志 金の翼」が聞けるとは思わなかったよ~。
コルダといい、今年はなんて趣味を満喫してるんだろうって思っちゃいました。
トヴァルさんが出てる、審判の指輪のドラマCDを買いましたよ。
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top
