10:57:42
23

ソラユメ 総感想

良作って言われてるだけあります!

『どうして答えてくれないの?』
『ただ一緒に居たいだけなのに叶わないの?』
『願ってはいけなかったの?』

話を進めて行くうちに、明らかになる事実に切なくなります。
砂糖がかかったような甘い恋じゃない。
辛くて、苦しくて、儚い、胸が痛くなるような恋。
そんな物語に魅了されてしまいました。
ミスティックラブ・アドベンチャーってジャンル名ぴったりだなって思ってます。

キャラクターとしては好きなのはルーエンかなぁと思うのだけど、シナリオ好きなのは山瀬くんですね。山瀬くんでソラユメの世界に落ちたからね。でも、暁兄も捨てがたい。

そして、今ー
「月影の鎖-錯乱パラノイア-」プレイ中です!
次何にしようか悩んでたんですが、また現代はちょっと……、がっつりファンタジーもな……、他のTAKUYO作品をやりたいな!って事で積みゲー棚から出してきました。
ともかくイラストが綺麗(*´▽`*)
私、この作品は諸事情により、デフォ呼びどうしようと思ったんですが、結局そのままにしました。なんかしっくりこなくて。おかげで、呼ばれる度にどきっとするよ。
ノーマルエンドの罠から抜けて、猪口さんルート途中です。
鬱ゲーと呼ばれてますが、今のところ平穏なので、これからが怖いですね……。
25日は閃Ⅱプレイに行ってしまうので、1ルートくらいしか出来ませんけど。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment