07:49:32
14

明日を掴む為に

閃の軌跡クリアしました!ヽ(;▽;)ノ
途中寄り道したせいもあるのですが、79時間、レベル71にて終了です。

最後どうなるのか知っていたので、驚きは半減されてるけれど、今までの伏線が一気に一部ずつ明かされて(謎が増える方向に)頭に???が浮かぶのは2回目ですね。空FCもラストなった……。
零&碧をやってないから、クロスベル方面の事がさっぱり分からなくて、あっちどうなってるんだろう状態。

以下、ネタバレ有りなのでたたみます。




もう、ね。ラスト辛い(´・ω・`)
学園祭はクロウを選択してました。
彼がCとして低い声で話す度、スカーレットがCと呼ぶ度、今までのクロウはいないんだと突きつけられてる様で。
リィンの「全て嘘だったのか?」の叫びに、一瞬顔を歪ませながらも、クロウ・アームブラストはフェイクであり、本質はCだと答えるし。あー。
戻ってこい!のリィンに対し、現実的に考えるとそんな簡単に戻れるわけないよなと思う。でも、戻ってきて欲しい。
ラスト、リィンにとどめを刺してたら完全にクロウは闇落ちエンドな気がするよ。

ウロボロス組は次回で表に出てきそうな感じですね。

フィーの猟兵団時代の仲間も気になるな。

あのバラバラだったⅦ組が……と感慨深かったですねぇ。
それぞれの立場の場所へと行った様ですが……、確実にユーシスが面倒そうな感じだな。

25日発売の閃Ⅱを全力で待機したいと思います。
関連記事

0 Comments

Add your comment