ソラユメ感想2 山瀬くん

あっついですねー(;^_^A

昨日に引き続き、感想書いていきます。
また、OP曲聞いてるんだけど、これだけでなんか泣きそうになる。
夏空もそうなんですけど、どうしてこう切ないのか。
夏って特別だなぁ。

山瀬くんルート感想です。
そこまで期待してなかったのに、凄く良かったです!
一気に世界観が広がって、水窪くんルートは何だっただろうね気分になるよ。




幼なじみってやっぱり良いですよねヾ(^^ )
皐月ちゃんが恋する乙女で可愛いかった。山瀬くんだからこそって思うし、アフターSSを読んで、山瀬くんの中の皐月ちゃんはキラキラしてるんだなって感じる。 
何より一途に皐月ちゃんが好きっていうのが溢れ出ていてね。素敵だなぁって思えます。

遠ざかってしまっていた距離が縮まって、今の距離が照れくさくて意識し始めたら黙ってしまう二人なんですけど、その空間がなんともいえないモダモダした空間を作り出してました。
俺の事意識してもらっているのかな?
どうしたら笑っていて貰えるのかな? という心の声が聞こえてきそうで。
鈴菜ちゃんや水窪くんもそんな二人を生暖かく見守っていて。
ほのぼのした気分でこちらも見守っていたのです。

しかし、某少年が頻繁に現れ始めた頃から物語は変わっていきました。
少年はなにやら不穏な雰囲気を醸しだし、体調を崩し始める皐月ちゃん、突き放す山瀬くん。
両片思いの二人を見守っていた筈なのに、怒涛の急展開に物語に引き込まれました。
続きが気になって、明日仕事なのにーとなりながら、ノンストップでEDまで。

過去あった出来事、山瀬くんの先祖とその特殊な血。突き放した理由。
BGMがこれまた盛り上げてくれる。

山瀬くん一人で行ってしまった事を知った皐月ちゃんが指輪で使えるもの全てを使ってでも行こうとするところが好きです。アガシオンさんの言葉が嬉しかった。

少年との対決も、事なきを終えほっとしました。
暁兄にはびっくりしたけどね!

後日談の会話に二人らしいなと思ったり。拗ねてる皐月ちゃんに敬語で困ったように返す山瀬くんとのやり取り好きです。
ルーエンからは、力を制御すれば一緒にいられると言われてますし、頑張ってほしいですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top