20:13:14
21

コルダ3フルボイスspecial

神南が終わった後、こちらをプレイしてました。
一周目、やさしいで9人攻略成功です。
3大会目まで、全員同時進行させてたので大変でした。力尽きて、12人攻略は諦めましたが。BPも足りないですし。

全体的な感想を言ってしまうと、薄いかな……。12人いるせいでなんでしょうか。そこまで技術、習熟度レベルや完成度に苦労しなくて、殆ど好感度上げに必死でした。
AS神南の時は、レベルが届かなくてアイテムや弁当効果が必須でしたし。シナリオもイベント数がそもそも違いますしね。
あ、でも、サブイベントがその分有るのか……。


軽く簡単にキャラ感想書きます。




*如月響也(珠玉エンドへ)
始めの方はやる気なしですが、段々変わっていくのが嬉しかったですね。
落ち込み期間長くて困りましたが。
彼もまた星奏に来て、成長したんだなと思います。
幼なじみ故の二人の会話や態度が楽しかったです。

*如月律(珠玉エンドへ)
第一回目のドルチェタイムにノックダウンでした。帰りに突然の雨。ASでは見られなかった眼鏡無し律くんです!
おまけに照れ顔のダブルパンチ。
「雨の日もいいものだな」の台詞にドラマCDといい、本当にな!って思いましたよ。
後半は殆ど優しい声状態で、デレデレだった。
アフターは天然の破壊力が凄まじかったです。熟年夫婦な二人……。恋人とさらりと素で言える律くんつらい……。

*榊大地(通常エンドへ)
こちらの彼は嫌いじゃないぞ。かなでちゃんに好意を抱いているモブキャラにより、余裕な態度が剥がれるから。
榊さんを認めさせた時はやった!って思いますしね。

*水嶋悠人(通常エンドへ)
始めはそんな好みじゃないなぁと思ったんですけど、清く正しく日本男子なとこに好感が持てましたし、照れるのも可愛いなぁと思います。

*八木沢雪広
八木沢さんの作るお菓子にホイホイされてました、かなでちゃん。
同時攻略してると罪悪感を覚えますね……。八木沢さん、清らか過ぎて。
珠玉アフターでは二人用寝袋という爆弾発言をしてるんですが、気付いてないですね。

*冥加玲士
彼は憎しみや憧れやら混じってこじれちゃった感じでしたね。ずっとかなでちゃんの事を考え過ぎていたというか。
野菜ジュースを渡すと律儀にお返しくれるのにジタバタしました。送ってくれた花の花言葉を調べると一層ね。
でもね、珠玉アフター。時には言葉も必要だよ。

*天宮静
シナリオ一番好きです。
始めは恋をして音色を変える為の実験だったのに、それが本当の恋になる。
さようならと別れを告げられた時は切なかったし、その後の花火大会や大会前も離れ離れのまま。かなでちゃんが一途に彼を思っているのだと感じる運びで。
天宮さんの揺れ動く心とラストの激情に良かったねと思わずにいられない。
これまた、大会シーンに罪悪感を感じる……。
AS天音ではどうなるのか楽しみです。

*七海宗介
うーんと思ってましたが、やはり好みじゃない!ごめん!
若干無理矢理進めてました。
でも、冥加さんにはっきり言えたシーンは頑張ったなぁと感じました。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment