これからの

10日に色々乙女ゲーム情報が出まして、ウキウキo(^o^)oしてました。

めいこい続編!
ようやく、出始めましたね。新スチルの鴎外さんがいい感じだったので、良かったです。
OPのCD買いますよ~。
春草さんに1票いれましたしね。

うたプリASAS
嶺ちゃんのスチルね……。アイドルなのに、こんな堂々と写真撮ってていいのかしらと思いましたが、どうやら外国?
うたプリ好きですけど、なんかちょっと違うかなと気持ちのずれが発生してます
時々無償に学園生活が懐かしくなるんですよ。曲も青臭い、でも春歌ちゃんと一緒に作った熱い曲。
でも、今はアイドルなんだから売れる曲を作らないと駄目なんだろうな。
まぁ、発売したらキャーキャー言って楽しんでるでしょうけど。


購入予定はこんな感じ。
自分の為に纏めておきたい。

7月17日
・ソラユメ

9月25日
・(閃の軌跡2)
・(金色のコルダAS天音学園)
・(花まに)

10月9日
・戦場の円舞曲

1月29日
・めいこい トワイライトキス

2月26日
・うたプリASAS

未定
・(ノルン続編)

( )は予定なんですか、9月激戦区ですね。
天音の為に、フルボイス+至誠館。
閃2の為に、今までの軌跡シリーズ。現在、空3。
コルダは、間に合うかもですが、軌跡シリーズは来年、再来年の見通しですね。
花まには悩み中。気になるー、気になるんだよ。
それと、出来れば円舞曲前に、プリアサをと思うんだけど、確実に厳しいな。
他の積みゲーを崩す空きが冬までない!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top