読メ6月

友達の代わりに今日はちょっとお出掛けしてきました。
帰りにハーブスのケーキを購入。
母とマロンタルトとミルクレープを半分こしましたよ。
生クリームがさっぱりしてるため、あのボリュームでも飽きずに食べちゃえます。

6月は「聖鐘の乙女」でしたね。最終巻が発売してしまう前に既刊読まなくっちゃと。
オススメは「覆面系ノイズ」
実は私この漫画家さんのって今まであまり好みじゃなかったんです。
昔は花とゆめやマーガレットをある程度溜まったら貰って「悩殺ジャンキー」「フルバ」「NGライフ」とか読んでて。
けど、今回は宣伝用の冊子を読んでその勢いに呑まれました。
それぞれ恋の矢印がバラバラな中、音楽を含めどうなっていくのか楽しみです。
ユヅくん応援したい……。

2014年6月の読書メーター
読んだ本の数:16冊
読んだページ数:3260ページ
ナイス数:6ナイス

紫陽花茶房へようこそ ~夜のお茶会は英国式で~ (コバルト文庫)紫陽花茶房へようこそ ~夜のお茶会は英国式で~ (コバルト文庫)
読了日:6月28日 著者:かたやま和華
偽恋愛小説家偽恋愛小説家感想
プロローグにより、彼への疑心とその終幕が気になって読み進めた。新人編集者の主人公、月子と新人作家、夢センセが出くわす童話を絡めた話が、毒気たっぷりな解釈によって紐解かれ真実が明らかになる。童話は元々残酷で怖い話だよという各々の話は後味の悪さを感じたけれど、ラストはすっきりした。まんまと騙されてました。夢センセの次作気になります。
読了日:6月25日 著者:森晶麿
お嬢様にしかできない職業 -公爵様の婚活事情- (ビーズログ文庫)お嬢様にしかできない職業 -公爵様の婚活事情- (ビーズログ文庫)
読了日:6月22日 著者:悠木美羽
聖鐘の乙女 太陽の王冠と天空の調べ (一迅社文庫アイリス)聖鐘の乙女 太陽の王冠と天空の調べ (一迅社文庫アイリス)感想
とうとう完結!ここまで長かったなぁ。前巻のあの引きから盛り上がったまま一気に駆け抜けましたね。今回、ネイトさん視点多くて嬉しいです。結末には、少し切なさが残りました。本宮さんの唯一続いてたシリーズだったので、終わった後が心配でしたが短編集が出るのということで楽しみにしてます。
読了日:6月21日 著者:本宮ことは
聖鐘の乙女 愛の指輪と滅びの神歌 (一迅社文庫アイリス)聖鐘の乙女 愛の指輪と滅びの神歌 (一迅社文庫アイリス)
読了日:6月21日 著者:本宮ことは
小竹さんと向原くん─椎名橙短編集─ (花とゆめCOMICS)小竹さんと向原くん─椎名橙短編集─ (花とゆめCOMICS)
読了日:6月21日 著者:椎名橙
覆面系ノイズ 3 (花とゆめCOMICS)覆面系ノイズ 3 (花とゆめCOMICS)
読了日:6月20日 著者:福山リョウコ
聖鐘の乙女 飛べない夜鳴鳥と終焉の鐘 (一迅社文庫アイリス)聖鐘の乙女 飛べない夜鳴鳥と終焉の鐘 (一迅社文庫アイリス)
読了日:6月18日 著者:本宮ことは
覆面系ノイズ 2 (花とゆめCOMICS)覆面系ノイズ 2 (花とゆめCOMICS)
読了日:6月15日 著者:福山リョウコ
覆面系ノイズ 1 (花とゆめCOMICS)覆面系ノイズ 1 (花とゆめCOMICS)
読了日:6月15日 著者:福山リョウコ
空挺懐古都市 3 (フラワーコミックススペシャル)空挺懐古都市 3 (フラワーコミックススペシャル)
読了日:6月15日 著者:石据カチル
聖鐘の乙女 星の剣と魚の子守歌 特装版 (一迅社文庫アイリス)聖鐘の乙女 星の剣と魚の子守歌 特装版 (一迅社文庫アイリス)
読了日:6月14日 著者:本宮ことは
おじさま侯爵は恋するお年頃1 (ミッシイコミックス NextcomicsF)おじさま侯爵は恋するお年頃1 (ミッシイコミックス NextcomicsF)
読了日:6月9日 著者:飛鳥りな
今日の恋のダイヤ (花とゆめCOMICS)今日の恋のダイヤ (花とゆめCOMICS)
読了日:6月9日 著者:草川為
黒猫の接吻あるいは最終講義 (ハヤカワ文庫JA)黒猫の接吻あるいは最終講義 (ハヤカワ文庫JA)
読了日:6月5日 著者:森晶麿
あまんちゅ!(8) (ブレイドコミックス) (BLADE COMICS)あまんちゅ!(8) (ブレイドコミックス) (BLADE COMICS)
読了日:6月1日 著者:天野こずえ

読書メーター
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top