00:53:33
01

ヴォーカルコンプリートbox

ヴォーカルboxのコルダ3部分を一通り聞きました。
「blue sky blue」メインテーマ曲にぴったりだなって思います。青春~。
「Heart Killer」この副部長ズの曲ずるいなって感じますよ。
榊さん曲は大抵こ、こいつ……ってなるんですけど、律くんとのデュエット曲「silver lining」は甘い歌声に爽やかさがプラスされ絶妙な感じで好きです。

この三曲が好きなんですけど、今日会社で思い出せたのが、blue skyと響也くんのお前ってやつは!だったという……。記憶に残りやすくて。
響也くん大変だよねぇとこの曲聞く度思うよ……。
「星のカケラ」がえ?!どうしちゃったの!って感じだったので、ソロ曲3曲目でほっとしたよ。

もしかして今までPCだと、追記が見れなかったんでしょうか?
スマホでPC画面にしたら追記出せなくて……。うっかり拍手ボタン押しちゃうし。夏らしいテンプレート探したいなということで、空画面にしてみました。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment