21:06:22
30

コルダ3神南 感想8

私の神南の夏が終わる……。
ということで、東金さんと律くんの逆注目ルート、ノーマルエンド回収しましたー\(^o^)/




*東金千秋
珠玉ではなりを潜めていた俺様っぷり全開でした!
え、何いってんの?(ピリッ)って一番始めなったね。自分で片しなさい!
そんな、東金さんの補佐をしつつ言う時はちゃんと言うかなでちゃんです。
そんな俺様千秋さまが段々かなでちゃんに弱くなり、照れ顔を見せるようになっていくのがたまらないですね。
仕方ないから俺が折れてやったんだっていう。惚れた弱み~。


至誠館サイドの話がね~。
そりゃそうなんですけど。その条件を呑んだんだからさって思うけど。
ても、あの勝利が決まった時複雑そうな顔してたじゃん?
まぁ、あの後落ち込み中になったし、謝ったのでいいのかな。

珠玉ルートのスチルを取りこぼしてたので、律くん逆注目と同時にやってました。
それで、あのご褒美は~のイベントですね……。私一回目は、「頑張って」を選択してたんですよ。
今回、気軽にエンドは律くん見るって決めてるし、ちょっと遊んでみようと「キスとか……?」にしたんですね。頬はのキスだったんですが、その後ね。
えぇ、罪悪感はんぱなかったです(;´Д`)
東金さんからそんな返しが来るとは全く思ってなかったんです。
かなでちゃんが悪女に!東金さんを弄んでしまった!感が。
律くん、ごめんってなったよ。
また掛けしてる時点で今更なんですけど、律くん逆注目エンドを見る目的でやってましたので、心構えが出来てなかったのです。エンド見る気ならまた違ったんでしょうけどね。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment