コルダ3神南 感想7

金色のコルダヴォーカルコンプリートbox買ってしまいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
密林で買おうか悩んでたんですが、メイトの方がポイント貯まるので……。 

榊さんの逆注目ルート終わりましたよ。
逆注目の方が好きかも知れないですね。
なんかフツーに恋してるよなぁと思う。共通ではられた伏線は回収されませんがね。





*榊大地
榊さん→→→かなでちゃんの構図が好きです。
始めは切なげで可憐な少女と榊さんの目には映ってるんですが、かなでちゃんの音楽に向ける情熱を自分の方に向けてくれないか……となる流れ。
珠玉では余裕をかましてる榊さんの切なげな表情が見れて楽しいですね。

雨宿りのイベントが好きですねー。
低めの声でのささやきが素敵でした。
後、朝練習の約束イベント。酷い雨の中来たのは、練習の為じゃなく君の為ってのが。
神戸の帰る前に約束が欲しいってなったとき、それが彼氏彼女になってほしいだったことにネオロマだなぁと感じました。
神戸に帰したくないとか言ってるからさ。これが、ネオロマじゃなかったらキスの一つでも、抱きしめるだのしてるとこだよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top