17:05:10
01

コルダ3神南 感想3

フルボイス中古で見つかったので買いましたー。あって良かった。
後、コミカライズもあったのでそれも。

3番目は芹沢くんです。
下からどうぞ。





*芹沢睦(神南高校)
最初、彼とアンサンブルを組むので序盤イベント発生確率が高いですね。
部長副部長の要望に応えるべく苦労してます。
始めは恐らくあんまりかなでちゃんに対して、素っ気ないんですけど、頑張る姿や素直な性格に惹かれていってるなーって。
いつも丁寧で執事のような彼が無防備なかなでちゃんに振り回されてるのが楽しいです(笑)
でも、後半は段々余裕が出てきてみたいでわざと困らせるような発言をかなでちゃんにしてみたりとこの二人可愛いです。

昔は母親に女の子格好されてコンクールに出たようで、それをかなでちゃんに知られてしまい落ち込み中になるなんて、男の子だなぁって感じます。

部長副部長により、学校内ではただの同級生として振る舞うそうですが、二人にはずっと隠し通せないと思うんですよね。かなでちゃんを構う二人を見て、嫉妬して、二人きりになった時に充電と言って抱きしめそう。
逆に部長副部長は芹沢くんが苛っとするの分かってて、反応を楽しむ為にかなでちゃんを構ったりしそうだな。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment