• --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


金色のコルダ3 神南買いました。

乙女ゲームはちょっと休憩……ってして空3rdを進めてたんですが、アニメ見て気になってしまってね。
アニメ見るとホイホイされるよね。怖くて神々の悪戯は見てないよ。

東金さんが気になる!俺様!ということで、フルボイスではなく、another skyの方を買いましたー。PV見てテーマソングが好みだったの。
フルボイスをやってからの方が、深みが増すのかもしれませんが、12人も攻略していくのはしんどいかなってのと、気になるキャラが揃ってる神南にしてみました。

コルダシリーズ自体は初めてなので、優しいでプレイスタート。
どうかなーって思ってたんてすが楽しいです!ヾ(≧∇≦)
青春!青春だわっ。

ネオロマはプレイヤーが動いて頑張らないと恋が進まないので、エンドの達成感が有りますね。
日数までに、レベルを上げて、イベントこなしてetc.
楽しんで作業出来るので、苦ではないです。

現在、律くん、東金さん珠玉ルートが終わってます。順次感想upしてきたいな。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top
