23:58:47
04

読メ3月

今ほ本!の波がやってきているので、乙女ゲームは休憩かなぁと行った状態です。始めてしまえば楽しめるとは思うんたけど、どうも乗り気になれなくて……。
あ、でも戦国無双4を買ったので、ストレス発散に爽快感を味わう予定。
2戦程やってみましたが、キャラクター切り替えでミッションがこなしやすく、楽しいです。3はほんと辛かった。

今月は、「僕と先生」ですかね。あの時私はまだ学生だったのに。

2014年3月の読書メーター
読んだ本の数:13冊
読んだページ数:2970ページ
ナイス数:12ナイス

朧月の紅姫 (ルルル文庫)朧月の紅姫 (ルルル文庫)
読了日:3月31日 著者:蒼井湊都
31☆アイドリーム 1 (花とゆめCOMICS)31☆アイドリーム 1 (花とゆめCOMICS)
読了日:3月26日 著者:種村有菜
おとめ妖怪ざくろ 9 (バーズコミックス)おとめ妖怪ざくろ 9 (バーズコミックス)
読了日:3月26日 著者:星野リリィ
巡る世界の黙示録 少女戦隊ドリーム5 (ビーズログ文庫)巡る世界の黙示録 少女戦隊ドリーム5 (ビーズログ文庫)感想
普段なら手にとっても止めてたでしょうが、評判が良かったため購入。気楽に楽しく読めました。話しっかりしてて、ちゃんと少女小説。初々しい二人が可愛い。せっかくドリーム5なので、他メンバーも見てみたいです。
読了日:3月22日 著者:小椋春歌
パレス・メイヂ 2 (花とゆめCOMICS)パレス・メイヂ 2 (花とゆめCOMICS)
読了日:3月21日 著者:久世番子
癒し乙女の王宮恋奇譚 (ネオスブックス ブロッサムサイド)癒し乙女の王宮恋奇譚 (ネオスブックス ブロッサムサイド)感想
楽しみにしていた華宮さんの新作。このレーベルだからなのか、今までのヒーローヒロインの中で年下だからなのか読書の対象年齢が低い気がします。イラストも幼い感じですし。表の悪役が小物で、あっさりし過ぎたかな。
読了日:3月20日 著者:華宮らら
マイ・フェア・ネイバー (デザートコミックス)マイ・フェア・ネイバー (デザートコミックス)
読了日:3月16日 著者:森野萌
大帝の恋文 ロマノフ大公女物語 (コバルト文庫)大帝の恋文 ロマノフ大公女物語 (コバルト文庫)感想
思っていたのと違っていましたが、これはこれでどうなるんだろうと気になって読み進めました。帯のドラマテックラブは主人公でない人達が目立っていて、微糖。狭い範囲しか見てなかった主人公が、周囲や外の世界を知り、旅立つ物語かなと思います。
読了日:3月14日 著者:一原みう
薄紅天女 下 (徳間文庫)薄紅天女 下 (徳間文庫)
読了日:3月12日 著者:荻原規子
ストレンジ ドラゴン 1 (花とゆめCOMICS)ストレンジ ドラゴン 1 (花とゆめCOMICS)
読了日:3月7日 著者:石原ケイコ
恋と悪魔と黙示録 契約の獣と身代わりの花嫁 (一迅社文庫アイリス)恋と悪魔と黙示録 契約の獣と身代わりの花嫁 (一迅社文庫アイリス)
読了日:3月6日 著者:糸森環
女王の花 9 (フラワーコミックス)女王の花 9 (フラワーコミックス)
読了日:3月2日 著者:和泉かねよし
僕と先生僕と先生感想
お久しぶりの二葉くんと隼人くんコンビ!続編出て良かった。前作「先生と僕」が7年前と知って驚きました。それでも、先生と生徒の関係が時によって入れ替わる二人の関係は変わってませんね。相変わらず料理の描写に私も食べたくなります。二葉くんの悲劇的想像に笑って、謎解きが楽しくて、ほっとして、落ち着ける。今回は探偵ものにお約束の怪盗登場。また続き出ると良いな。
読了日:3月2日 著者:坂木司

読書メーター
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment