22:29:14
15

春が来る

もう3月も半分終わってしまったのてすね。早い。

そうですね……、仕事してました。溜まっていく書類の山々。期限に終われる日々。睡眠不足。
後、研修会スキー旅行。
今年は余り滑らず楽出来ました!助かった。

スマホを水没させてしまったので新しくしました。防水じゃなかったので。
昨日母が話しておいてくれたおかげで、在庫切れだったのがちょうど行って話してる時に届いて。2~3日かかると言っていたから早い!
色々設定し直している最中です。
アドレス壊れる直前にバックアップ取っておいて助かりました。
今まで、上品なパールピンクだったけど、今度は濃いピンク。ストラップどうしようかな~と悩んでます。

後、最近洋服をフィントで買ってます。可愛いの(*^^*)着てると嬉しくなってしまって、お出かけするのが楽しく感じるのは初めてです。いいお値段するんですけどね。若い頃しかこういうの着れないんだからというデザインですし、お仕事服とは別にしてます。とっておき。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment