空の軌跡SCクリア!

雪により出掛けられない為、ゲームしてましたよ。

空SCを約73時間程でクリアしました。
期間をおきつつプレイしたため、長らく掛かりました。

終章は攻略サイトさんを見て、装備アイテムとか戦略を練ったおかげて、レーヴェ戦以外は一度も全滅する事なく進められました。
レーヴェ強いよ……。
分身により6人はいましたからね。
倒れたのをバリケード代わりにしてましたよ。

パーティーメンバーは、エステル,ヨシュア,アガット,クローゼです。
対応キャラを連れてのイベントは無視しました。弱いから。
クローゼのHPが少ないのが辛かった。

最後のワイスマンは気持ち悪いです。

今はやり遂げたっていう想いで一杯です。次は3rdですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top