• --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


RPG

CZ、寅之助ルートに行こう!としてたんてすが、現在空の軌跡SCプレイしてます。

私が好きなサイトさんに行ったらその方が閃の軌跡をプレイしてらして、イラストや感想を載せてるんですよ~。
それみたら「あー、やりたい!」って気分になって。
それにはまずこっちを終わらせないとっと、ようやく終わりが見れるとこまでやってきました。
前記事見たら、2011年秋頃にスタートしてたwww

6章は胸熱展開で泣きそうになってました。
エステルの
「全部あんたのせいじゃないか」とか「ヨシュアの軌跡を知っておきたい」
とか、ヨシュアとカシウスの再会シーンが好きです。

そして、母が閃の軌跡やりたいっ!って言うから買ってきちゃいましたヽ(^o^)丿ドラマCD同梱版!
母はアクションRPGが好きだから、絶対面倒臭くなるよと念を押し、私がやりたいから貸してあげる事に。案の定面倒だったようです。
ただ私はvitaを持ってないのでね……。
他のゲームも積んでるし、そのうち買う事にしないと切りがつかないかなって。
3rd終わったらかなぁ。零と碧はvita版で。

PSP乙女ゲーム作品積みは増えてます。「英国探偵ミステリア」……。
そんなPSPですけど、昨日トラブル発生しました。
イヤホンつけると、音量最大出力になってしまうんですよ(/_;)
これじゃあ、乙女ゲーム出来ない。
検索してみたらジャック部分が原因、もしくは内部らしく……。
何回か抜き差ししてみたけど、直らない。
もう、駄目なのかなぁ。
誤作動で、「ゲームを終了しますか?」の文がボタンを押してないのに出るっての有りましたけど、落ち着いたりして、まだなんとか使えてたんですよね。
ても、イヤホン使えないのは困る。
もともと中古で、そこから3年程使用してますが。うーん。

仕方ないので、うたプリASのPSPを引っ張っりだしてきました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top
