21:48:43
31

2013年乙女ゲーム振り返って

ええと、来年宜しくの記事書いてたら振り返りたくなったので。

今年、何作かプレイしてますが……、正直全員終わったのは3作品だけという。来年持ち越しです。
ではでは、振り返ってみましょう!


・「うたプリ無引」
まぁ、これで年明けましたからね。
翔くん√で止まってます。

・「うたプリdebut」
AS発売前に!とやってた。全√済み。
やっておいておいた事で、ASの楽しさが増したと思います。
辛かったですけどね!

・「うたプリAS」
本命の嶺ちゃんが攻略出来るということでとっても楽しみにしてました。シナリオはカミュ√が良くって、カミュ可愛いなぁと思えましたね。
幾つかエンド回収仕切れていません。

・「SRX」
タクト√をプレイ。まだ、4人残ってる……。

・「アムネシア」
シン√のみ。
どうやら、私は主人公の存在がある程度確立してないとダメなようです。しゃべらないの辛かった。

・「夏空のプロローグ」
前から良作と聞いて気になっていたものの、PSPで無かったので。
ASがサクサク進んだので、買いました。全√プレイ済。
評判通りとっても良かったです。人に迷いなくこれはイイと薦められます。

・「華ヤカ哉、我が一族」
フォロワーさんがハマってるのを見て。
勇さん√のみプレイ済み。

・「ノルンノネット」
期待してたんですけどね……。しかし、何だかかんだいって全√プレイ。話が短かったので手軽に出来たんですよね。
真相√に期待してたんですが……。
まぁ、シナリオ以外は良いので。

・「恋は校則に縛られない!」
先生√を。後、3人!

・「BROTHERS CONFLICT」
PPは雅臣さん√のみ。
BBは残りジュリ√。
PPは攻略サイトさんのお世話になりましたが、BBは……、ここまでぐるぐるしたゲームをやるのは初めてでした。

・「明治東亰恋伽」
残すはチャーリー√のみ。
八雲さんショックがでかかった。
振り返れるようにはなったので、チャーリー√やろうかなという気力が出てきているところ。

・「華アワセ」
蛟さん√のみ。華闘が楽しすぎて本編進まない現象が起こります。
他√もやりたいですが、やはりPCゲームというネックにより、プレイ進まない。

・「カエル畑で捕まえて」
葉村くん√をプレイ。後、4人!
この作品に帰ってくると和みます。

・「CLOCK ZERO」
現在、プレイ中。
なんで今まで、プレイしなかったのー!と思います。
この世界観、設定勝ち。


というわけで、計14作品。
意外とやってたんですね。
買っておいてまだ一回もプレイしてない作品もあるので、来年はそれを崩せるようにしたいかな。
「死神と少女」「月影の鎖」「下天の華」etc.
新作も楽しみですけどね(^_^)/
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment