22:34:14
15

年賀状準備

今年も残すところ後少し。
今年は、会社の年賀状が復活したので、枚数多いです。
正直何書いていいか分からないけど、ひとまず宛先だけ書き終わりました。

BGMに恋戦記のドラマCDを。
ぽちってた子龍編、公瑾編、雲長編、クロックゼロのサントラが届いたもので。
子龍編は新婚10カ条に取り組む二人が可愛いらしかったです。
それに比べて、公瑾さん……。
あなたって人は面倒だな。

ゲームの方は全然進められていないです(>_<)
進めるんだったら、がっつり時間作ってから~って思ったのと、進めるのが勿体ないような気分になってしまって。
来週の3連休には……!

昨日フォロワーさんが呟いたある事。その動画に爆笑するは、こっぱずかしいはだったんですが、すっかり曲を繰り返し聴くまでになってしまいました。
その事とは……、

「速水ヒロ スペシャルショー」

声は前野さんです。
この、prideという曲がですね。意外や意外に格好いいんですよ!声から色気が漏れてるんですよ!_(:3 」∠)_
元は、プリティーリズムレインボーライブという幼女向けアニメのキャラソン。本編全く知りませんが、ここでもアイドルやってるんですね。
本編抜粋ではない台詞、演出無しもYouTubeで聴けるので、気になった方はどうぞ\(^^

カテゴリ分けちょっといじりました。

遅くなりましたが、拍手お返事。

詞来さんへ
拍手&コメありがとうございます~(*'▽'*)
楽しんで頂けたなら嬉しいです!
めいこいはまだまだ企画進行中ですし、どうなるかなーと期待半分不安半分で見守っていきたい作品です。
今後とも、宜しくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment