CLOCK ZERO ポータブル版

先週の土曜日から始めました。

私、この設定好きだわ(*^_^*)

まだ、エピソード3までしか進んでないんですけど、色々謎があってどうなるんだろうと気になってしまいます。幼なじみの理一郎が好きです。

課題部分が面倒だと聞いていたけど、思っていたよりは面倒ではなかった。漢字探すのに手間どるけど。
既読スキップも早いし。システム面は良い感じ。

これやってるとノエインを思い出します。私の好きなアニメ。
今でも類似点はあって、
・彼女がいない世界を壊す彼
・それを邪魔する者が別世界からやってくる
・現代の彼と未来の彼
・小学生
ぐぐってみたら、パクり疑惑があるんですね。
私としては、CZ好きな人にはノエインを薦めたいし、逆もまた然り。
まだ、序盤ですけどお気に入りの一本になりそうな予感がしてます。
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top