• --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


カエル畑 葉村くん感想

1年振りにこちらの作品に戻ってきました。

めいこいで地雷当たってから、どのタイトルをやろうかグルグル悩み。
今はシリアス系かなぁ。「クロックゼロ」か「月影の鎖」か「神なる君へ」かなぁなんて思ってたのですけど。
悩みに悩んでこれへ。

でも、カエル畑に戻ってきて良かったなぁって思いました。
最近やってたのってどれも話が濃くて(^_^;)
初々しく可愛い恋や友情にほっこりした気分で進められました。

ただ、やはり今はシリアス気分なので次は違うゲームしてるかも……。

下、感想です。




*葉村椋人

広瀬くんとは対照的というか、いがみ合う事が多かったので、次は彼!と決めてました。

「分けわかんねぇ」が口癖の彼。
言いたいことはズバズバと言ってしまい、他のメンバーともギスギス状態。
そんな彼ですが、やはりそうなったのには理由が有り……。
優等生である広瀬くんへの当たりの強さもなる程ねと納得。
広瀬くんにはちょっと耳に痛い。
でも、正直、市議会議員?ってどれくらいの家柄なんでしょう。実はあまりピンとこなくて。
金持ちなのは当たり前でしょうし、親戚も多そうな感じですが。

風羽ちゃんの発言に振り回されてる葉村くんが可愛くてね。
いきなり色仕掛けを実行しようとする風羽ちゃんに迫られたり。(しかし、風羽ちゃんは色仕掛けの意味分かってない)
社交ダンスを二人で踊り、風羽ちゃんの「男女の距離が近い」発言にどきっとしたり。
でもでも、葉村くんの告白や風羽ちゃんを守ろうとする姿が男の子だなぁと感じました。

ラストは今までの記憶が消えてしまうわけですが、無くなっても彼なり皆と仲良くなるような道に進んでいたので安心しました。
ジャスリーンも無事葉村くんのお家へ移動したようですし。

FDのアフターは本編エピローグの前。改めて二人が恋人同士になる話でした。
風羽ちゃんは自分に気があると言いはじめる葉村くんに広瀬くんはなんなんだよと思ってそうですが、後押ししてあげててね。
葉村くん良かったね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top
